Sorrento(ソレント)の人気店

Sorrento(ソレント)に向かう道中。
とっても綺麗な景色。
c0077533_22595510.jpg

こんな断崖の上に建物が。
c0077533_2302477.jpg


この辺りはいつ来てもいい所だなぁ~と思います。
ナポリとは全く別世界。

ソレントの町に到着。
観光客ですっごくにぎわっていますよ。
これからシーズンに向けてさらに増えていくんでしょうね。
ここでのショッピングも楽しいです。

<< さて・・夜になり・・・ >>

こちらはディスコ?クラブ?
内部は青い光を放っていて、間口の狭い入り口に沢山の人が
吸い込まれていきます。
ミラーボールもくるくる回り雰囲気抜群。
c0077533_22333756.jpg

中に入ってみると、壁と天井に沢山の写真。
イタリアだけでなく世界中の有名人の写真がいっぱいです!
俳優、女優、歌手、スポーツ選手・・
よく見ると水着姿のセクシーな写真も!^^
c0077533_22422215.jpg

あれ?
c0077533_22352371.jpg

そうです!もうお気づきですね。
こちらはジェラート屋です。
c0077533_22363875.jpg

80種類くらいあるとか。
とにかく個性的なものが沢山あって選ぶのが大変。
c0077533_22375172.jpg


昼間も流行っていますが、夜はまた雰囲気が違って
楽しかったです。

Gelateria Primavera
Corso Italia, 142
80067 - Sorrento - NA
Tel. 081 8073252
Fax 081 8074354

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16457035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドン・シモーネです!! at 2011-06-12 02:28 x
真夜中は別の顔・・ なんて思い出してしまいました!!
画面越しに見る景色は全て絶景・・
お料理は超ドストライク!!
最高なレビューが続いています!!
Commented by q503-2010 at 2011-06-12 17:49
海の色キレイですね~

妖しげ?な雰囲気のジェラート屋
美味しそう~より先に楽しそう~って思いました(笑)
楽しげな店構えっていいですね。
Commented by infoitalia at 2011-06-13 02:30
ドン・シモーネさん。
これからの季節さらに絶景が楽しめますよ。

そういえば!今年はまだ海に入ってません~(涙)。
シモーネさんは?
Commented by infoitalia at 2011-06-13 02:32
q503さん!綺麗でしょ~!?写真を撮らずに通り過ぎることも多いのですが、今回は逃さず撮ってきました。

ジェラート屋の雰囲気楽しそうですよね。夜の雰囲気はジェラート屋じゃないみたいです。笑
味も美味しかったです!
Commented by ドン・シモーネです!! at 2011-06-13 02:52 x
農業っぽい顔してますが
春先の季節サーファーなので
海体験してます!! 真夏は若者に任せます!!
今年もナポリの素敵な船上シーン楽しみにしています!!
Commented by infoitalia at 2011-06-13 03:00
シモーネさん。
農業っぽい顔? してないっ、してないっ!!
そっか~サーファーは春先に海を占領してるんですね♪
船上シーンをお届けできるのはいつになるやら、
湖上シーンになる可能性も。^^
Commented by jose at 2011-06-15 08:06 x
ソレント懐かしい、15年前に行きましたマリーナグランデに美味しい魚食堂が広場近くに観光客御用達なのにすばらしくパスタの美味しい店が隣町(サントアグネッロ?)においしいピザ屋が、、、イタリアだからきっとまだ有るかな、何十年か後に行っても懐かしめるのがイタリアの良い所。
Commented by infoitalia at 2011-06-15 17:18
joseさん。こんにちは。15年経ってもあまり変化がないのがイタリアの良いところですよね!
このあたりも美味しいお店が沢山ありますよね。観光客ご用達とはいえ美味しい、やっぱりこうでなくっちゃ。
by infoitalia | 2011-06-09 22:53 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia