イタリアを楽しもう!

今年の広告はどうかな?TTTLines

さて、PIZZAネタでUPすることが沢山あるのですが
途中で中断してこの話題。

まだ記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれません。
TTTLinesという船会社の広告。
ナポリーカターニア間を運行しています。

・2008年は女性の胸のドアップで、通りがかりの男性達
の目を釘付けにし、交通事故まで引き起こしかねなかったアレ
・2009年は水着姿の女性が船に乗り込む後ろ姿のアレ
・2010年はナポリとシチリアを代表するドルチェを起用
しながらかなり意味深なアレ

今迄の広告はこちらからご覧ください

画像だけでなく、そこに書いてある言葉かなり凝っていて
2重、3重の意味が込められていて面白いんです。

さて、今年2011年は
c0077533_1581228.jpg


説明する必要はございませんね。笑
女性の起用に続き、昨年は男性。。
今年はこうきましたか。拍手!038.gif

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-06-02 10:37 | Sicilia(シチリア) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16439676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marcheselli at 2011-06-09 19:07
笑えますね~!!そういえば、シチリアではなかったでしたっけ。IKEAのポスターで男2人が手をつないでIKEAに入っていく後ろ姿を映したのって、、、。
Commented by infoitalia at 2011-06-09 22:28
marcheselliさん。この記事に反応してくださり嬉しいです。張り切ってUPしたんですけど・・苦笑。
IKEAのポスターですか、おっと、これはリサーチしてませんでした、見てみますね~!!
<< ナポリピッツァ スタリータ(S... CAPUTO工場見学&ランチ >>