ナポリピッツァ選手権(3)

第10回 ナポリピッツァ職人世界選手権

大会1日目の模様を続けてお届けします。

ジュセッペこと芦高さん。
c0077533_1553534.jpg


プレゼンには師匠牧島も駆けつけます。
可愛いミニチュアのピッツェリアに乗せて。
c0077533_1592324.jpg


これ可愛い!欲しい~♪♪
c0077533_1595365.jpg


こちらはイタリア人選手の作品。
ヴェスヴィオ火山の形をした巨大なものが審査員席に
運ばれてきました。日本の国旗も真ん中に立っています。^^
c0077533_1510188.jpg


審査員席の西川さん!
とっても気さくな方でますますファンになってしまいました。
c0077533_1510407.jpg


仙台「パドリーノ」の千葉ッイオーロ!
武士のようなパーラ捌きに惚れ惚れいたします。
カテゴリー「フリースタイル」にも参加するので、連日
練習を兼ねてのパフォーマンスでも大人気!
c0077533_15132999.jpg

こちらがパフォーマンスの様子。
日本ブース前で
c0077533_15142244.jpgc0077533_15143893.jpg

ステージのライブに乱入して
c0077533_1635611.jpgc0077533_16102165.jpg


岡林さん。研修先スタリータのジュセッペも、パシュさんも
可愛い教え子が気になって 
c0077533_15171438.jpg


ついつい・・かなり前のめりです。笑
こういう関係って素敵だな~と思います。
c0077533_15173345.jpg


アントニオ(スタリータ)も登場。彼も側で見守ります!
c0077533_15175521.jpg


パシュさんを含む師匠3人と共にプレゼンです!
c0077533_15181684.jpg


「レストランバンク」熱血社長・林大将の出番です!
バンコと窯の前では顔つきが変わって、闘志がみなぎって
います!Forza!
c0077533_15193037.jpg

全力を出し切った!という表情です。
大将は「クラッシック」部門で見事世界6位でした!
おめでとうございます!
c0077533_1521835.jpg


佐野さん。
丁寧な手つきで作り上げていきます。
フェスタの時には「賄い重視」というパシュ隊長の
言葉通りいつも美味しい賄い料理を作ってくれました。
c0077533_15222681.jpg
c0077533_15224232.jpg


五味さんは、カテゴリー「大伸ばし」にも参加します!
c0077533_1523775.jpg


なぜかいつも突っ込まれがちな藤坂さん。
人柄なんでしょうね~。
c0077533_15304089.jpg



1日目が終了して、日本ブースには主催者の会長や関係者達が
ピッツァを食べにきました。

確かな腕を再認識させるべく素晴らしいピッツァを作る
牧島さん。
2日目に大会出場する面々も真剣に見入っています。
c0077533_15534933.jpg


屋台で一杯飲んでいる会社帰りのサラリーマン風。
ピッツァのお味には大満足だったようです♪♪
c0077533_15574267.jpg

募金箱の前で大盛り上がり。
c0077533_1652324.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16432161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2011-05-31 21:18 | ピッツァ関係&大会等 | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia