イタリアを楽しもう!

ナポリで見かけた面白いもの。

これ・・プルチネッラなんですけど。
なんだかリカちゃん人形的ななんだか不思議な感じ。
c0077533_7254618.jpg

自分の車?(もしくはお店の前に駐車している車?)の
上に商品を並べて・・。
c0077533_7263053.jpg

また新しい人形が作られていました!
こちらをご覧ください
c0077533_729245.jpg


c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-05-24 07:59 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16375908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciaomami at 2011-05-25 09:58 x
こうやって紹介されているナポリをみると
食べ物は美味しそうだし、街は楽しそうだし、人は温かそうだし・・・
ナポリってとても魅力的で是非行きたくなってしまいますね~
でも治安がなぁ・・・
Commented by marcheselli at 2011-05-25 18:34
このプルチネッラかわいいですね。ほんとにリカちゃん人形みたい!!
Commented by infoitalia at 2011-05-26 06:31
ciaomamiさん。そうですね~ナポリもイタリア全体も悪いところを挙げたらきりがないので、ここでは楽しいことをお伝えしたいと思っています。そうなんですよね~治安が。。苦笑
せっかくの楽しい旅行で嫌な思いはしたくないですよね。いらっしゃる際には何でも聞いてくださいね!
Commented by infoitalia at 2011-05-26 06:32
marcheselliさん。なんか違いますよね?お人形さんみたいなプルチネッラはじめてみました。^^
Commented by oltranaturale at 2011-05-28 01:21
は〜い!は〜い!!!
真ん中の写真
S.DomenicoMaggioreを背にしてVia Mezzocannoneを下った右手!
じゃないですか?
Commented by infoitalia at 2011-05-28 08:18
はいっ、どうぞoltranaturaleさん!
ピンポーン! 正解です~!^^
<< no.1 第2回ナポリピッツァ... ナポリピッツァ Maestri... >>