真っ先に食べたものは?

イタリアに戻ってきて真っ先に食べたものは何でしょう?

これって・・・
c0077533_6393120.jpg

ええ、美味しいのは解かりますが、ちょっと色っぽ過ぎや
しませんか?笑
c0077533_640013.jpg


というわけで正解は モッツァレッラでした。
c0077533_643013.jpg


私はこんな風にかぶりついてはおりません(下向き加減で)笑
上向き加減で食べたら間違いなくこのようにアゴに滴ります。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16357470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jose at 2011-05-21 12:16 x
あーこれだけはそっちじゃ無いとですよね、昨日クラテッロ(本物と言い張ってた物)を食べました上品で少し変わった香り凄く美味しかった、、、、現地と同等モッツァレッラは日本じゃ無理だな。
Commented by miacucina at 2011-05-21 15:22
さすがイタリア!モッツァレッラも色っぽく宣伝しちゃうのですね 笑
出来たてをこうやってかぶりついたら、さぞや美味しいでしょうね~♡♡♡
Commented by q503-2010 at 2011-05-22 17:19
カッコイイ~
一瞬アイスかな?と思いました 笑
かぶりつき、ちょっとやってみたいかも
Commented by infoitalia at 2011-05-22 17:53
joseさん。クラテッロ大好物です。イタリアでも本物ではないものが流通していると生産者の方が嘆いていました。
現地と同等モッツァレッラが日本でも食べられるようになるといいんですが・・。
Commented by infoitalia at 2011-05-22 18:00
miacucinaさん。美味しいけど・・こんな風にダラダラたらしながら食べなくてもって感じですよね?笑 
以前、船会社TTTLinesの広告について触れたことががあるのですがイタリアは女性の色気を使ったものが多いんですよね~。笑 (その時はその批判に応えるべく男性を起用でしたが)
Commented by infoitalia at 2011-05-22 18:02
q503さん、そういえばこんな風にジェラートにかぶりつくのも悪くないですね~。
モッツァレッラに丸ごとかぶりついたら本当にじゅわ~ってミルクがしたたりますよ!笑
Commented by ドン・シモーネです!! at 2011-05-23 08:56 x
超 美味しそうなチーズです!!
こんな感じでもう少しでいただけるのでしょうか!?
27日から宜しくお願い致します!!
Commented by infoitalia at 2011-05-23 09:21
ドン・シモーネさん。
ぜひぜひポタポタと滴らせながらモッツァレッラにかぶりついてください!^^
こちらこそ宜しくお願いいたします!
Commented by marcheselli at 2011-05-25 18:33
う~ん!!美味しそうなモツァレッラ。。。言葉がありません。
Commented by infoitalia at 2011-05-26 06:34
marcheselliさん。 フレッシュで美味しそうですよね~!
美味しいものを食べる時はこのように人目を気にせずって感じになるのでしょうか?笑
by infoitalia | 2011-05-20 06:28 | cibo(食べ物関係) | Trackback | Comments(10)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia