勘違いしてませんか?(駐車場にて・・)

ヴェローナのVINITALY(ワイン見本市)会場の
駐車場にて。

写真の中央に写っている車に注目!
c0077533_32291.jpg


駐車する場所を探して上がってきて・・
車を運転していた友人が突然駐車しはじめました。

「あの~ここ通路なんだけど」
「え?でもこの隣の車駐車してるけど・・」

そうです、この車、通路のど真ん中に堂々と駐車してます。
おそらく矢印がラインだと信じ込んでそのまま駐車したの
ではと思われます。でも・・・
c0077533_382769.jpg

かなり邪魔!!!笑

私達はこの車の後方から来て、この車が停まっているのを
見て、うっかりここも駐車場かと思ってしまったのですが
いえいえ・・・そうではありませんでした、なのでそのまま
横を通り過ぎて直進して突き当たりの駐車スペースに
車を停めました。
c0077533_3173765.jpg


その後、夕方に駐車場に戻ってきた時にもこの車はそのまま
停まってました。笑

皆さんはこういった勘違いしたことありますか~?

c0077533_14315657.jpg

← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16283023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2011-05-05 03:26 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia