イタリアを楽しもう!

パビリオン(VINITALY編)

ところ変わってこちらはシチリア。
神殿の遺跡を見てきました。
c0077533_1433582.jpg

というのは冗談で、ヴィニータリーのシチリア州のパビリオ
ンの外観です。

こちらはヴェネト州。グラスの中にヴェネト州各地の景色
などが。ヴェネツィアのゴンドラもありますね!
c0077533_14335522.jpg


これはカンパーニア州。あっ、グラスを手に持ってます。
c0077533_14343290.jpg


これはマルケ州
c0077533_14411142.jpg


と、どの州も頑張ってますが。トスカーナ州は全く何も装飾
されてませんでした。そんなことしなくても集客できる?
それとも資金不足??苦笑

次は会場内での話題に移ります~。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2011-04-19 14:47 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16212321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パスクア(復活祭) マママンゴ? (VINITALY編) >>