マママンゴ? (VINITALY編)

ヴィニータリーで見かけました。
Mamamango(マママンゴ)^^
モスカート+マンゴ だそうで。。

c0077533_1514426.jpgc0077533_1555280.jpg


心地よいモスカートの甘口スプマンテとフルーツのマンゴが
一緒になった楽しい飲み物だそうです。
パーティーにピッタリだとか。

皆が同時に考えたことは、仲間の商品として「パパパパイア」
もあるのでは?!と。。

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16202720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2011-04-17 15:25
あはは 美味しそうです!
パパパパイアと一緒に置いてあったら 楽しいですね♪
Commented by infoitalia at 2011-04-17 15:47
sfarinaさん。
この単純なネーミングに思わず笑ってしまいました。^^
パーティーでの前菜ビュッフェとかに合いそうな気軽に飲める飲み物でした!
Commented by ritokotoG at 2011-04-17 16:27
ふふふ 美味しそう。
可愛いネーミング。
今日は、昼間から飲んで、ほろ酔いネットサーフィン。
これも飲みたいです〜
Commented by infoitalia at 2011-04-18 00:47 x
名前、可愛いですよね!
昼間からほろ酔いですか~!?^^
これはジュースみたいに沢山飲めちゃうと思います。
Commented by tomocone at 2011-04-19 06:52 x
今年はVINITALYのこと忘れてました。
随分前にいったきり、また行ってみたいんですけど、なかなか機会がなくて残念です。
Mamamango、名前がかわいい!!この味、多分好きだと思います。飲んでみたいな♪
Commented by infoitalia at 2011-04-19 14:54
tomoconeさん。こんにちは!
VINITALYも毎年の定番になってますが、イタリア各地でいろんな見本市や、試飲会、特産品の展示会などが大小沢山ありますよね~。
名前が面白いでしょ~。ジュースみたいに飲みやすかったですよ!だから物足りなかったです。笑
Commented by q503-2010 at 2011-04-19 21:17
甘そう~
ラベルの数式面白いですね
色もかわいいし
Commented by infoitalia at 2011-04-20 11:03 x
q503さん。このゆる~い感じが気にいりました。笑
by infoitalia | 2011-04-17 15:12 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia