VINITALY2011

すっかり更新をサボってしまいました・・。
4月7日~4月11日までヴェローナにてワイン国際
見本市が開催されました。

通常木曜日~月曜日までの5日間開催されます。
土曜日、日曜日は酔っ払って大騒ぎをしている人達や、
ただの冷やかしの人達も多く、月曜日になると生産者の方達も
早々に片付けを始めたりして、昼過ぎにはなんとなく寂しい
状態になります。
また勝手にブースに残っているワインボトルを持ち帰る人達
も沢山いるんんですよ。

来年の開催日は2012年4月1日~4日までの、
日曜日~水曜日までだそうです。
c0077533_1534072.jpg


お祭り騒ぎを先にして、月曜日から水曜日までしっかりと
業界関係者の方達に来てもらうという意図からでしょうか??

続きはまた後日更新します!

c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/16192227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドン・シモーネです!! at 2011-04-15 02:36 x
盛り上がったのですね!!
このワイン会だけは 別レビューで少しだけ拝見しました!
お疲れ様でした!!
Commented by q503-2010 at 2011-04-15 20:46
ご無沙汰しております。

なんだか楽しげなイベントですね。
この前、たまたま気に入ったワインと出会いました。
そのワインがイタリア産だったのでinfoitaliaさん知ってる生産者かなぁとか・・・思い浮かべましたよ。
infoitaliaさんのブログを拝見するよになって、ワインとの出会いが楽しくなってます。
いつも美味しそうなブログありがとうございます。^^
Commented by infoitalia at 2011-04-17 14:29
シモーネさん。今年も行ってきましたよ~。
今年は連日晴天で真夏のような暑さでした。実感はありません
でしたが、盛況だったようです。
Commented by infoitalia at 2011-04-17 14:31
q503さん。こんにちは!
楽しげでしょ?ここぞとばかりにイタリア各州のワインを試飲することができますよ。生産者さんの顔も見れるのでさらに親近感が沸きますよ。お気に入りのワインですか?そういうワインにめぐり合うと嬉しいですよね。ちなみにどこの?

>infoitaliaさんのブログを拝見するよになって、ワインとの出会>いが楽しくなってます。
わぁ、そう言っていただけると嬉しいです!
by infoitalia | 2011-04-15 01:55 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia