ほっと一息

またもや更新が滞ってしまいました。
幾つか頂いていたお仕事がこの時期に集中していまして、
北から南までイタリアを激しく縦断していました。

お仕事の依頼をくださる方々には依頼してくださったことへの
感謝と同時に、きっかけがお仕事とはいえ、新しく素敵な
出会いを下さったことにも感謝しています。

ビジネスライクでなく、心のこもったお仕事ができるようにと
心がけていますが、毎回お仕事の後では反省点が沢山。
もっと頑張らなくてはと思います。

今、ほっと一息つきながらいろんなことを回想。

沢山の方との繋がりにつくづく幸せを感じています。
しかもお会いするのは素敵な方々ばかり!
幸せものですね。

本文と全く関係ありませんが。
パルマハムフェスティバルの話題が中断したままなので
パルマの写真を。
c0077533_21463279.jpg


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/15223735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2010-10-02 22:44
頑張ってらっしゃったんですね、お疲れ様です。
まずは休める時には ゆっくり休息を取って下さい。
そして次への飛躍へ 鋭気を養ってくださいね。
素敵な方とのご縁は 本当に幸せを感じますよね^^
Commented by t2cosmo at 2010-10-02 23:28
やっぱり人と人ですね。
私も人とのネットワークだけが頼りで・・・ここに居ます。。

忙しいのも良いですが、過ぎるのも何かと弊害が・・・
ご自愛下さい。
Commented by ドン・シモーネです!! at 2010-10-02 23:53 x
ゆっくりしてくださいね!!
チェザリの“マドカ”チャン逢いました!!
ゆっくり 羽を休めて・・
飛行機乗って帰ってきてください・・(懇願)
Commented by infoitalia at 2010-10-02 23:54
sfarinaさん。ありがとうございます。ちょっと一息ついて、来週からまたぼちぼち頑張ります!
人との縁は財産だと思います。sfarinaさんとのご縁もとても大切に思っています。これからも宜しくお願いしますね!
Commented by infoitalia at 2010-10-02 23:56
t2cosmoさん。ですよね~「人と人」ですね~。t2cosmoさんもお忙し過ぎにはご注意くださいね。
Commented by infoitalia at 2010-10-02 23:59
ドン・シモーネさん。ありがとうございます。
え?会ってきたんですか?あ~っ、抜け駆けだぁ!笑^^
羽を休めつつ爆睡してたら日本だった。素敵っ!笑
Commented by happydesigncafe at 2010-10-03 20:35
お仕事おつかれさまです!!!
心をこもったお仕事をされてるinfoitaliaさんだから、
心で接してくれる素敵な方々との出会いがあるんでしょうね♪

ほっと一息、充電してくださいね
Commented by infoitalia at 2010-10-03 21:49
kotoriさん。ありがとうございます!そう言っていただけるととっても嬉しいです。でも毎回反省点が沢山で落ち込むことも多々です。それでもこやって素敵な方々と出会えるお仕事に幸せを感じてますっ。
今週末は充電、そしてまた直ぐに放電ですっ 笑
Commented by marcheselli at 2010-10-04 17:53
本当に人との繋がりってありがたいですね。大切にしていきたいですね。お仕事も、体が一番ですから疲れが溜まらないように頑張ってください。
Commented by infoitalia at 2010-10-04 19:24
marcheselliさん。本当に人との繋がりは大事にしたいと思います。marcheselliさんともこうしてブログを通してですが知り合えたのも何かの縁だと思います、まだ実際にはお会いしていませんが、きっといつか!と思っています。宜しくお願いします!
by infoitalia | 2010-10-02 21:51 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(10)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia