緑に囲まれて@トスカーナ

イタリア中、みんなバカンスでどこかにお出かけ。
休暇前の浮き足立った雰囲気はなんとなくこちらまで
ワクワクした気分になります。
私は美しいトスカーナの田舎でお仕事。
綺麗な空気を吸いながらのお仕事は、はかどるかな。
c0077533_2219479.jpg

2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/14912306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2cosmo at 2010-08-08 00:18
良いですねぇ~
本当に仕事ですかぁ~

こんな写真と仕事はちょっと・・・
ナポリの光線の強さも良いですが、中部イタリアの柔らかな光も良いですね。
いかにも“ヨーロッパ”と言う雰囲気ですね。
Commented by sfarina at 2010-08-08 08:01
イタリア人がバカンス中、お疲れ様です!

光の当たった葉っぱって本当に綺麗ですよね^^大好き。
どこに行ってるのかしら?
Buon lavoro!
Commented by ぷー at 2010-08-08 19:22 x
緑のトンネル、サイコー!
トスカーナはやっぱりいいですな〜。
お仕事頑張って下さいませ☆
Commented by infoitalia at 2010-08-08 22:13
t2cosmoさん。
>本当に仕事ですかぁ~
あらっ、本当ですよぉ~!^^
夏というと海の「青」というイメージですが、「緑」も美しくて癒されます。
トスカーナ、ひまわりがびっしり咲いた「黄」のジュータンのような景色も素敵です。
Commented by infoitalia at 2010-08-08 22:17
sfarinaさん。Grazie! イタリア人がバカンス中のがら~んとした町の雰囲気も好きです。
でも私もどこかに行きたいな~。
緑色って癒されますよね。
Commented by infoitalia at 2010-08-08 22:21
ぷーさん。ありがとうございますっ!
緑のトンネル素敵でしょ。やっぱりトスカーナはいいですよね~。緑に囲まれて毒素を抜こうと思ってます。無理?笑
Commented by marcheselli at 2010-08-09 00:23
トスカーナの緑ですか。いいですね~。涼しげな写真ですね。お仕事頑張ってください!!
Commented by infoitalia at 2010-08-09 01:14
marcheselliさん。ありがとうございます。ブドウ畑と森が美しく調和しているトスカーナの景色は美しいですよね~。でもヴァルドッビアーデネの美しいブドウ畑の風景にも惹かれて目が釘付けになりました。^^ ぜひ行ってみたいです!
Commented by tammys04 at 2010-08-09 02:09
緑一杯だと深呼吸した時に体の中から綺麗になった気持ちになれますね。私は時々緑欠乏症になり森林浴に連れて行ってもらいますが排ガスで汚れた肺がすっかり綺麗になった気がします^^
モンテカルロで一度こういうエントランスのワイナリーに行ったなぁ~とかなり昔のことを思い出しました。
トスカーナ、フィレンツェにはいらっしゃいませんか?
私もフィレンツェ人はほとんどバカンスでいなくなってしまった街中(のエノテカ)で今月も仕事です~。
足を延ばせるようだったら是非~。
Commented by happydesigncafe at 2010-08-09 10:17
素敵なトンネル〜
お仕事とはいえ、こんな素敵な場所にいらっしゃるinfoitaliaさんがうらやましいです
↑ぶどう畑も、ぴしっとそろっていて気持ちいいですね
草もないし、そうとう手入れされてるんでしょうね〜
すごいなあ(我が家の畑、草とヤサイ一体化してます涙)
陰がなくて暑そうですけれど(1日中外にいるわけではないですよね?)
お仕事がんばってくださいね!
Commented by infoitalia at 2010-08-09 19:44
tammyさん。森林浴定期的に必要ですね~と再確認しました。どれだけ排気ガスで汚れてるんだろうと思うとぞっとします。。
フィレンツェ行ってtammyさんに会いたいな~、でも時間的余裕がないかも・・。もし予定が変わるようならぜひ伺います!
Commented by infoitalia at 2010-08-09 19:51
kotoriさん。こんにちは~。ありがとうございます!
緑のトンネルって素敵ですよね。そして緑がこんなに気持をリフレッシュさせてくれるということを実感してます。
ブドウ畑も手入れ大変ですよ(私は関わってませんが^^)ちなみにこの辺りの土壌を見てびっくり、岩がゴツゴツなんです(次回写真UPしますね)。畑にするのにどれだけ労力がかかってるかと思うと・・・気が遠くなります。お2人の可愛い仲間と自然に囲まれた生活は素敵だな~と憧れますが実はとても大変な作業があるんですよね~頑張ってくださいね!
by infoitalia | 2010-08-07 22:25 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(12)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia