イタリアを楽しもう!

海に想いを

暑いですね~。イタリア中どこに行っても暑いです。

海に行くチャンスがなかなかありません~。
先月クルーザーで行った時の写真を懐かしみつつ眺めて
・・・我慢。
c0077533_2104940.jpg


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by infoitalia | 2010-07-14 02:14 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/14768702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドン・シモーネです! at 2010-07-14 02:34 x
素敵な表題じゃないですか!!“星に願いを”・・みたい・・!
海大好きです!深夜ながら サーフボード磨いちゃおっかな!!
Commented by t-tachikichi at 2010-07-14 09:26
朝から涼しげな画像をありがとうございました♪ 関東地方も
梅雨明けが間近なようです。
といってもお天気不安定ですが^^;
Commented by sfarina at 2010-07-14 18:18
うーん、気持ちよさげな写真!
こちらも もう夏みたいな雲がでてきました。
梅雨の無いそちらは 長い夏・・・ですね。
とーっても暑そうなイタリア、普段 infoitaliaさんの
暑気払いはどんなことしてるのですか?
やっぱビールか冷えた白ワイン?^^
Commented by gellius at 2010-07-15 16:25 x
はぁ~海かぁ~。こうも毎日蒸し暑いと本当に海に行きたくなるけど、今年は日本なのれ海は行かないのらー★
日本もイタリアみたいに海は老若男女のものってなったら行けるけど、もう子連れじゃない限り日本の海にはいけないな・・・
やっぱ、海はイタリアだな(笑)
Commented by fleur_blanche at 2010-07-17 11:06
暑さでちょっとぐったりしてるところに、とっても涼しげな写真!写真から気持ち良さが伝わってきます~
私まで波しぶき浴びてるみたいです!!
Commented by infoitalia at 2010-07-17 19:13
ドン・シモーネさん。ははっ^^ 海に行きたい気持ちが募ってます~。先日は湖周辺をうろうろしてましたが、やっぱり海とは醍醐味が違うなと思いました。私も海大好き♪
Commented by infoitalia at 2010-07-17 19:16
t-tachikichiさん。毎日暑いです。北イタリアは40℃近い日が続いてます。外に出た瞬間にもわ~と熱気に包まれて汗が噴出します。日本は梅雨明け間近ですか?どうせ暑いなら天気がいいほうがいいですよね!
Commented by infoitalia at 2010-07-17 19:23
sfarinaさん。暑い毎日が続いてます~。日本のように暑さからのがれられる場所が少ないので、街中にいる時は大変です。店員さんの注目を浴びない大きめのお店に入って洋服とか物色しながら涼むとか?苦笑 暑い時にキーンと冷えた白ワイン、いいですね~でも飲みすぎちゃう?笑 
Commented by infoitalia at 2010-07-17 19:25
gelliusさん!え?!今年はなんですって?日本?いつからですか~!? 本当に!日本の海は若者か子連れじゃないと行けない雰囲気ありますよね。トドのような身体を平気でさらすことができるイタリアの海万歳!
Commented by infoitalia at 2010-07-17 19:28
fleur_blancheさん。写真から涼しさ伝わりました?(嬉) こんなこともあったな~と懐かしみながら(大袈裟 爆)暑い街中でもんもんとしてます。笑 こちらは本当に暑いです。以前、夏でも日陰は涼しいから大丈夫とか言ってましたけどやっぱりすごく暑いかも。特に今北イタリア40℃くらいあります。今度ひょっとしたらシチリアに行くかもしれないので南イタリアがどんな様子かご報告しますね。
Commented by 荒川リリー at 2010-07-19 10:12 x
ボンジョ~ルノ~!!お久しぶりのコメント致します!!
さわやかな海のお写真ありがとうございます!クルージング羨ましいです!!気持ちよさそうですね。イタリアは、そんなに恐ろしい暑さになっているとは、知りませんでした。
私も先日、西伊豆の土肥と黄金崎に行き、泳いで参りました!!でも人生初のくらげに刺される体験をいたしました!!
Commented by infoitalia at 2010-07-19 17:51
きゃ~リリーさん!お久しぶり!!恐ろしい暑さです。日本は梅雨明けしましたか?ところで土肥と黄金崎で泳いだって?いいですね~!でもクラゲ。大丈夫ですか?私もイタリアでクラゲに刺されて大変でした、7年前のことなのにまだ肩に跡が残ってます・・。
<< Maggiore(マッジョーレ)湖 フルーツそのままのジェラート >>