明日からVinitalyが始まります!

明日からVeronaで大規模なワインの見本市Vinitalyが開催
されます。毎年4月上旬に行われるこの見本市、今年の期間
は4月2日~4月6日です。
つい先日までドイツのデュッセルドルフでProWine
(プロヴァイン)というワインの見本市が開かれていました。
(私は行ってませんが・・・)
今年はこの2つの見本市の時期が続いているので参加する
メーカーの方達は大変だとこぼしてました・・。

期間中はブログの更新ができないので、帰ってきてから報告
します。試飲だけでなくてセミナーやイベントなどにも参加
してこようと思ってます。056.gif

1クリックお願いします~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/11234021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tammys04 at 2009-04-02 02:10
いいなぁ、vinitaly.
ここ数年毎年この時期はbolognaの仕事が重なってて、なかなか行けません(涙)今年も3日に生徒到着、4日は朝から晩まで結婚式、5日は・・・体力的に無理だろうなぁ。だって、フィレンツェから遠いんですもの(グスッ)
私の分まで沢山飲んで(?仕事ですよね~)楽しんできてくださいね~。
vinitalyの報告ブログ、楽しみにしていますので~。
ところで、nakaji-yoとはお知り合いで?
Commented by gellius at 2009-04-03 01:24 x
そうかぁ、もうそういう季節かぁ。
あたくしVINITALYで季節を感じてしまいます(笑)って言っても一度しか行った事ないんだけど(笑)
お忙しいでしょうけど、からだには気をつけてくださいねー☆
Commented by infoitalia at 2009-04-07 20:16
tammyさん、お忙しい日々をお過ごしですね。今日もボローニャ
ですか?今年もVINITALY行ってきました。5日間あっても、全然足り
ません~。知り合い全員のところに顔をだすことすらできませんでした。
ちょっと歩けば知り合いにであうので(出展者側も、訪問者側も)、
立ち止まって話しをしたり、出展者側だったらそのブースに入って試飲
をしたり、訪問者側だったら一緒にお互いが気になっているブースの
試飲をしたりしてたら、あっという間でした。
今日からちびちびと報告ブログ書きますね。
ところで。ええ、知り合いですよ~。tammyさんも?
Commented by infoitalia at 2009-04-07 20:21
gelliusさん~!!!いや~ん、お久しぶりです。お元気ですか?
VINITALY、今年は初日は雨が降って風もふいて寒かったのですが、
2日目からすっかりいきなり春がやってきました。もうポカポカ。
もう春ですね~。今年もしっかり飲んできました。
gelliusさんお気遣いありがとうございますです。(嬉)
by infoitalia | 2009-04-02 01:12 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia