イタリアを楽しもう!

Bolzano(ボルツァーノ)

Bolzano(ボルツァーノ)
ボルツァーノの町にもポルティコがある通りがあります。
c0077533_023320.jpg

町の中心には市場が開かれている通りがあり賑やかです。
チーズとサラミ・ハム類
c0077533_032739.jpg

お菓子が並んだショーウインドー
c0077533_042782.jpg

マジパンで作られた可愛い豚さん
c0077533_04659.jpg

ボルツァーノその近郊には沢山のワインメーカーがあります

今回、メーカーを訪問することがでました!
次回に続く~。

クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
by infoitalia | 2009-02-01 00:06 | Trentino-Alto-Adige | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/10766047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2009-02-01 08:49
うわー ここ楽しそうですね☆
次回行ってみたいところですね、是非。
無事日本に戻りました、こちらからinfoitaliaさんのブログ楽しみにしてますね!
Commented by infoitalia at 2009-02-01 19:29
sfarinaさん!こんにちは!ぜひこの辺り行ってみてください。
お気に入りの地域です!日本に戻られたのですね!
早速そちら(ブログ)にお邪魔いたしますね~。
<< メーカー訪問第30回(ボルツァ... Ortisei(オルティセイ) >>