Montecatini Terme(モンテカティーニ・テルメ)

フィレンツェから電車で約50分くらいのところに
モンテカティーニ・テルメという街があります。
ここは、トスカーナ北部にある温泉リゾート地で知られて
います。全部で8or9の温泉施設があり、飲泉にも適して
いるということです。(私はモンテカティーニの温泉には
行ったことがありません。)
イタリアに温泉リゾート地は沢山ありますが、(例えば
ここもシーズンだけ賑わっている街なのかと思っていま
した。ところが、沢山ブテッィクがあり(セレクトショップが
多い気がします。)土日でもお店が開いているので、
多くの人で賑わっていました。
街には無数にホテルがあり、低価格なカジュアルなもの
から高級ホテルまであるようです。

クリスマスのイルミネーション
c0077533_19385978.jpg


レストランの地下カンティーナを見せてもらいましたが、
すごい品揃えです。見ていて楽しくなります。
オーナー自ら足を運んでワインを買い付けているそう
です。
c0077533_19402298.jpg

c0077533_19405278.jpg

クリスマスですね、サンタさんのお人形が飾って
ありました。
c0077533_19411623.jpg


クリックしていただけたら嬉しいです~♪emoticon-0169-dance.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/10407974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2008-12-22 18:00 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia