Viterbo(ヴィテルボ)近郊のオステリア

Viterbo(ヴィテルボ)近郊のオステリアで。

Funghi Porcini(ポルチーニ茸)たっぷりの
フェットチーニ。
パスタよりもポルチーニのほうが多いのでは?というくらいで
喜んでいたのですが、ひき肉も入っていて
このお肉の味がちょっとポルチーニの邪魔をしてるかな?
っという感じはありました。
c0077533_7275.jpg


Gnocchi alla Sorrentina(ニョッキ アッラ ソレンティーナ)
小粒なニョッキもトマトソースも美味しかったです。
c0077533_724431.jpg


セコンドは・・・
まあまあ。。。でした。
c0077533_76245.jpg


お店の雰囲気も大衆食堂といった感じでした。。

クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/10211321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がっちゃん at 2008-11-27 15:53 x
フェットチーネは卵たっぷりって感じですね。ちなみにこのセコンドは何ですか?焼き豚の薄切りに見えてしまう・・・
いつも海のメニューが多いinfoitaliaさんですけれど、このところ内陸が続きますね。なんとなく、季節柄今は海のリゾート地よりも、ウンブリアに惹かれます。
Commented by infoitalia at 2008-11-28 22:28
ゆあんださま。 Viterboはローマがあるラツィオ州の北の方です。
もっと北に行けばトスカーナ州があり、東に行けばウンブリア州
(ペルージャがある州)辺りですよ。
Commented by infoitalia at 2008-11-29 05:27
がっちゃんさま。セコンドはそう・・・豚の薄切りです。
海好きの私ですが、この季節、残念ながら海とは遠い生活を
送ってます。そして、内陸内陸を攻めております。笑
ウンブリアいいですよね~。ウンブリアはどこの町が好きですか?
by infoitalia | 2008-11-27 07:21 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(3)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia